【受付】9:00~18:00 【定休日】GW・夏季休暇・年末年始  メール・LINEは24時間受付中!

blog

杉本建装工業の慰安旅行2016

  • イベント

5月下旬、社員慰安旅行で登別・札幌に行ってまいりました。
日常から離れて、豊かな自然に触れ、地ビールや名物を満喫し初夏の北海道を楽しんできました!


1日目はノーザンホースパークにて乗馬体験をしました!


馬に乗ることなんて滅多にないので、皆で大はしゃぎしました。

ポーズを決めて撮影。楽しく、貴重な体験になりました!

次は登別くま牧場へ。熊を間近で見ると、その迫力に驚かされます。

もし、このガラスが無かったら・・・見てる分には可愛いんですけどね!

登別地獄谷に来ました。壮大な山々に囲まれ、自然を体感。温泉はやはり格別でした!


2日目はマッサンの舞台にもなったニッカウイスキー余市蒸留所を見学しました。

ニッカウイスキーの聖地でとのことで、とても興味深い時間でした。

その後は小樽に移動し、有名な運河眺めました。

続いて札幌観光といえばやはり時計台ですね!日本三大がっかり観光地と言われても居ますが、楽しく観光させてもらいました。

夕食は北海道の海の恵みに舌鼓を打ち、夜の町に繰り出すものも・・・・。

眠い目をこすりながらの最終日!
札幌ビール工場へ行きました。レンガづくりの佇まいに一同感心しました。

お昼はジンギスカン!札幌でビールと言ったらこれで決まりですね。最高の組み合わせです。

美味しい料理とお酒で、大盛り上がり。
至福の時間を過ごしました。

お腹一杯になった後は、大倉山ジャンプ競技場に登りました。

スキージャンプはロマンが溢れますね。いつか雪が積もる頃に見てみたいです。

この日はよく晴れ、札幌の街を見渡すことができました!
空気が澄んでいてとても綺麗でした。

なんと、キタキツネに遭遇することもできました。
自然に癒され、とても充実した3日間でした!

日々皆様にご愛顧いただき、今回この様に社員それぞれが新しい経験や出会いを持つことが出来ました。
お休みをいただいた分、またさらに皆様のお役立ちのため
日進月歩、歩んでいきますのでどうぞ宜しくお願いします。


〒593-8312
大阪府堺市西区草部818-3
株式会社 杉本建装工業
TEL:0120-71-7716
営業時間 9:00~18:00 (年中無休)

戸建・マンション・アパートの塗装はもちろん、
リフォーム・雨漏り・ベランダ防水・屋上防水・屋根・壁など
お困り事がございましたらどんなことでもお気軽にご相談下さい。

<大阪府全域エリア対象>
大阪市・堺市・和泉市・高石市・岸和田市
泉南市・貝塚市・泉佐野市・阪南市・松原市
羽曳野市・藤井寺市・富田林市・大阪狭山市・河内長野市
東大阪市・八尾市・柏原市、全域対象