【受付】9:00~18:00 【定休日】GW・夏季休暇・年末年始  メール・LINEは24時間受付中!

blog

新スタッフを紹介します!

  • 職人ブログ
  • お知らせ
  • その他

  初めまして!
  12月15日に入社いたしました、前田幸俊と申します。
  今回は初めての投稿ですので、まずは自己紹介をさせていただきます。

  私は堺市で生まれ、堺市で育ち、
  35年間堺市を離れることなく人生を送ってきております。

  ですから、堺市の土地勘にはとても自信があります。
  弊社では地域密着にも力を入れているので、
  そのスキルを活かし活躍していきたいと思っております。

  今まで出会った人からはよく「第一印象は話しにくいと思ったけど・・・。」
  などと言われたりしますが、決してそんな事はなく
  誰とでもすぐに仲良くなれるのが私の性格です。

  一度話してもらえたら分かっていただけると思います(笑)

  このような私ですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。