【受付】9:00~18:00 【定休日】GW・夏季休暇・年末年始  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

堺市西区 T様邸 外壁塗装・屋根塗装工事

シーリングの割れが気になりだしたので
無料診断をお願いしたい。

OVERVIEW

工事の概要

施工箇所 外壁・屋根
築年数 17年
施工費用 207万
工期 20日間
使用商材・建材 外壁:菊水化学 ロイヤルシリコン(ベースKN045B・アクセントKN024E)
屋根:菊水化学 パワーサーモSi(ナポリブラウン)
水切り・雨戸・破風:日本ペイント ファインSI(N-90)

Before > After

お客様アンケート

◆何をきっかけに当社をお知りになられましたか?<br />
 HPで検索して知りました。<br />
<br />
◆当社をお選び頂いたきっかけをお聞かせください。<br />
 実績も多くきちんと対応してもらえそうと思った為。<br />
<br />
◆担当者の対応はいかがでしたでしょうか?<br />
 満足。<br />
 工事前から最後まで親身になって相談にも乗ってもらえて、すごく満足しています。<br />
<br />
◆工事の出来栄え、丁寧さはいかがでしたでしょうか?<br />
 満足。<br />
 色の相談なども聞いてもらえたおかげで、大変満足しています。<br />
<br />
◆工事にご意見、ご要望、ご感想がございましたらお聞かせください。<br />
 こちらの要望にもきちんと対応して頂けて、今回お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。<br />
◆当社をオススメできますか?<br />
 はい。

◆何をきっかけに当社をお知りになられましたか?
 HPで検索して知りました。

◆当社をお選び頂いたきっかけをお聞かせください。
 実績も多くきちんと対応してもらえそうと思った為。

◆担当者の対応はいかがでしたでしょうか?
 満足。
 工事前から最後まで親身になって相談にも乗ってもらえて、すごく満足しています。

◆工事の出来栄え、丁寧さはいかがでしたでしょうか?
 満足。
 色の相談なども聞いてもらえたおかげで、大変満足しています。

◆工事にご意見、ご要望、ご感想がございましたらお聞かせください。
 こちらの要望にもきちんと対応して頂けて、今回お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
◆当社をオススメできますか?
 はい。

BEFORE

施工前

施工前の外壁です。

施工前の外壁です。

施工前の屋根です。

施工前の屋根です。

UNDER CONSTRUCTION

施工中

高圧洗浄で洗浄

施工作業

使用材料

AFTER

施工後

CUSTOMER REVIEWS

お客様からの声

シーリングの割れもきになりだしたし、
時期的にそろそろ塗装をした方がいいのかな・・・と思い
無料診断でお願いしました。
初めから、最後まで丁寧に対応していただき仕上がりもとても満足しています。
杉本建装さんにお願いして本当に良かったです。

MESSAGE

杉本建装工業より
メッセージ

この度は、弊社で工事をしていただき、ありがとういございます。
シーリングの劣化や割れは内部への水の侵入や雨漏れの原因となりますので
早めに対応できて良かったです。
また、何かございましたらお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。