【受付】9:00~18:00 【定休日】GW・夏季休暇・年末年始  メール・LINEは24時間受付中!

堺市北区 K様の声

 何をきっかけに当社をお知りになられましたか?
 HPを見てです。堺市で実績のある会社を検索しているなかで
 施工実績や口コミの内容から気になって連絡させていただきました。


 当社をお選びいただいたきっかけをお聞かせください。
 他にも数社から見積り提案を受けましたが、貴社が一番説明も
 分かりやすく金額的にも良かったからです。
 また無理に仕事をとるために・・・といった感じではなく、自然体で
 余裕を感じられたのでそれが安心感になりました。


 担当者の対応はいかがでしたでしょうか?
 満足
 井穴さんには質問やお願いたくさんさせていただきましたが、全て丁寧に対応いただいて
 本当に助かりました。言うこと無いです。ありがとうございました。
 職長さんも毎日丁寧に仕事していただいて、妻も接しやすくて良かったと喜んでました。

 
 工事の出来栄え、丁寧さはいかがでしたでしょうか?
 満足 
 仕上りも満足ですし、工事中の対応が非常に良かったです。
 細い要望にも対応いただき助かりました。



 工事についてご意見、ご要望、ご感想がございましたらお聞かせください。
 知り合いにもおススメできる仕上りと対応力だと思います。

 当店をおススメできますか?
 はい


2022.06.03-K-700.jpg